伊賀のもち米を使用した飲むお餅スムージーライスムージーを発表

2020.03.04

伊賀のもち米を使用した飲むお餅スムージー「ライスムージー」と「なまもちぷりん」を発表

伊賀産のもち米を使用した新食感のスムージーとプリン。

栄養価の高いもち米をより吸収率の 高まるよう、現代風携帯食にアレンジした「伊賀ライスムージー」はとろっとろもちもちの“飲むお もち”のようなスムージーとなっており、フレーバーはプレーン、バナナ、ほうれん草の3種

東京中目黒OPEN NAKAMEGUROにて3月9日から伊賀忍道のポップアップが決定しまました!
期間限定で「ライスムージー」と「なまもちぷりん」が発売開始。

場所:OPEN NAKAMEGURO
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目9−17 Nakameguro Crossover 1F
時間:11時〜18時
テイクアウト可

伊賀での発売も決定次第情報アップしていきます。。

ライスムージーバナナ

ライスムージーほうれん草


松尾芭蕉の名のつく、大山田さるびの温泉敷地内にて発売される
芭蕉こんにゃく使用のなまもちぷりん。

もち米の食感 は残しつつ優しい甘さと硬さに仕上げた和のぷりん「なまもちぷりん」

“世界一おいしい忍者メシ”にほころびながら、 “食を通じた伊賀の魅力”を感じていただく場として 僅かながらの観光体験をお楽しみください。

Category

カテゴリー一覧

pagetop
English English Japanese Japanese